まだ土日しか営業できてない状況ですが店内がだいぶできてきました。そしてまたまたお祝いの花をいただきました。ありがとうございます!

先週のゆうやけ市に続き今日もメニューは手描き、チョークアートです↓。
チョークアートメニュー

新メニュー生クリームたっぷりココア登場です↓。
生クリームたっぷりココア

本棚にはタイポグラフィ本を陳列。職業柄何十年もデザインや文字本を集めていましたが、今迄ほとんどを処分してしまった中、何冊が残しておいた書籍類です。中にはすごいお宝もあるのですが多分気がつく人はいないと思います。あと半世紀以上前の小型活版機や1世紀前の手動式計算機、昭和のLED電卓など貴重なモノを置いてます↓。
店内タイポグラフィ本棚

アトリエ部分には半世紀以上前の昔のミシン。足踏み式にモーターを換装した機械で現役です。革も縫えます。もう一つのアトリエには重量級の工業ミシンがありますが重すぎて店には持って来れないためこの小型機を置きました↓。
店内奥からの眺め

今日ようやくテーブルを作りました。タモ無垢材に鉄製の脚です。これで、カウンター3席、テーブル4-5席もなりました。全席禁煙です↓。
店内テーブル